糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

瀬里奈(上越市)

2024-01-28 19:36:13 | ラーメン

お邪魔しようとしていたお店に
「お休み」の看板が出てて
 
近所をウロウロしてたら
知らない店にラーメンの のぼり旗
 
「瀬里奈」さんという
お寿司とか海鮮料理のお店です
 
周りの方は海鮮系の注文
美味そうだなと思いながらも
俺は迷わずラーメンで

写真は「五目ラーメン」900円
 
漬物が付いてきますよ
 
全体的には
極ノーマルなラーメンでした
煮た卵が乗ってましたね
 
次にお邪魔する時は
海鮮系にしよう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ペヤング 辛いやきそば チーズ味 | トップ | 大相撲 一月場所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事