糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ゆらり

2021-06-20 22:10:43 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■ゆらり
 石川県の民宿を舞台に「伝えられなかった想い」を抱える人々が、時を超えて家族の絆を取り戻す人間ドラマ。
 民宿「赤木箱」の主人・凛香は、接客中に甘えてくる娘をつい突き放してしまう。
 
→子どもが関わると号泣してしまう俺なのですが
 3部作が流れて一つの物語になっています。
 家族っていいな!!
 そう思った映画でした(^^)
 
 オープニングの能登島
 何度か行ってるのでストーリーのイメージもばっちりです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 宝来軒 総本店 | トップ | 越乃寒梅 灑(さい) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事