糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

はま寿司

2020-10-31 20:17:17 | ラーメン

はま寿司のラーメンメニューは有名ですが
ネットに歴代のものがありました(^^)
https://www.hamazushi.com/hamazushi/menu/noodle.html
 
横浜家系ラーメンをいただきました
 
寿司屋さんですからね
期待しちゃいけないのはわかってますが
やっぱり、それなりの味で・・
 
少量で、しょっぱめで、家系と言うには薄めです
  
まぁ、寿司の合間にすするには
味噌汁代わりでいいのかもしれません(^^)
 
好みいろいろですので
個人的な感想でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 成城石井desica 有機キヌアと... | トップ | ごつ盛り 塩担々麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事