糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

吉農園

2023-02-20 19:37:11 | 料理・おつまみ

糸魚川地域 大和川にある「吉農園」さん
 
住所としてはここになるようです(検索結果)
新潟県糸魚川市大和川4096−1
 
仕事の昼食時間に
販売されていたので
ひとパックだけ購入させていただきました(^^)
 
初めて食べる白いイチゴ
お店の方からも「甘いですよ」って聞いてたので期待
 
予想以上の「甘さ」と「スイーツ感」
これは美味いですね!!
 
通常の赤いイチゴも甘いのですが
それをはるかに上回ります
 
高いのでめったに食べれませんが
すごい果物が開発されているんですね(驚き)

コメント    この記事についてブログを書く
« りゅうき | トップ | ビーバー(ビッパ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・おつまみ」カテゴリの最新記事