糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

あらかじめ失われた恋人たちよ

2024-05-06 21:34:34 | 映画見た記録
このコーナーは俺の鑑賞記録です。
 
■あらかじめ失われた恋人たちよ
 北陸の田舎町を気ままに旅する青年。
 彼はかつて棒高跳びのオリンピック候補選手だったが、今はかっぱらい強盗に落ちぶれていた。
 ある日、彼は聴覚障害を持つ若いカップルが交わす官能的な手話と独特の愛撫に魅了され、自分が話す言葉を空しく感じてしまい…。
  
→全編白黒映画
 桃井かおりさんのデビュー作というので見てみました

 展開的には、本当によくわかりません(^^)
 いろいろな出来事が起こるのですが
 謎の流れがいろいろあり
 なかなかストーリーと一致しない

 所々出てくる「名言」が
 さらに難解な展開になります(笑)
 
 昭和感たっぷりの映画
 そーいうものだと思い見て見ましょう

コメント    この記事についてブログを書く
« 食坊まさ | トップ | 今週末の行事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事