糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

亀屋食堂

2023-02-05 19:26:20 | ラーメン

上越市の国道8号沿いに
比較的最近にオープンしたお店
 
よく似た名前のラーメン店もありますが
どうやら直接の関係はなさそうです
※味なども全く違いました
 
食券機でチケットを購入して席に着きます
牛丼屋のような席配置なので座りやすいかも
 
写真は「塩ラーメン」800円
 
澄んだスープに
自家製麺でしょうかストレート麺が奇麗です
 
チャーシューも小さいですが3枚
 
普段は食べないサブメニュー(ライス)ですが
他の方が食べてたの見て驚き、豪華でお得です
頼んでしまいました(^^)
 
ライス(ネギ・チャーシューのせ)150円
 
 
 
ごちそうさまでした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« シーサイド磯貝 | トップ | 能生仕込み相撲道 海洋高育ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事