糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

シーサイド磯貝

2023-02-05 18:17:14 | 食べ歩き
昨日は能生地域の百川と藤崎の間にある
「シーサイド磯貝」さんで宴席がありました(^^)
 
多くの料理が出たので
写真は撮り切れていません・・
 
魚屋さん直営店ですから
とにかく魚介料理が美味い!!
 
「あんこうのから揚げ オーロラソースで」
 

 
「あんこう汁」おかわりして2杯目です
 
 
写真ないけど「金目鯛」
これもメッチャ美味かった
 
皆さんに食べてほしい
 
まさに・・これが本物の魚介料理でした(^^)
ごちそうさまでした!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 浜寿司 | トップ | 亀屋食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事