糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

福井県営体育館

2012-09-15 21:59:53 | 体育館オタク
福井県営体育館で試合でしたが・・

この体育館
昔、来た記憶が・・

入口の階段とかを見ていて思い出しました。
25年位前かな・・
綱引き仲間8人で、ここで行われた大会に参加しました。
間違いありません。
遠い昔の出来事です(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 馬が走る | トップ | 次男 上がり調子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体育館オタク」カテゴリの最新記事