糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

次男 上がり調子

2012-09-15 22:01:03 | 息子たち
怪我から一週間
まだ、痛みが残りテーピングで固定しての参加ですが
北信越私学バレーボール大会に参加しました。

福井県での開催で
3時間かかって応援に到着。

事前に聞いた会場とは違う場所だし・・
次男が言ってた試合順とも違う・・
適当なヤツラです(^^ゞ

次男は相当上がり調子。
長野の強豪相手にスパイク叩き込んでました。
といっても・・痛みをこらえてなので
後半は、フェイント多めになっちゃったけどね(^^ゞ

今まで対戦しても、歯が立たなかったチームですが
今日は、最後までシーソーゲーム
チーム全体としても、上がり調子になってきているようです。
このまま新人戦で大爆発ね(^^)v

怪我の次男を支えてくれた皆様、
ご心配いただいて多くのメッセージもいただきました。
皆様に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 福井県営体育館 | トップ | キッチン天山(福井県) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事