糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

先日のカウントダウンTV

2020-08-15 09:36:57 | 茶の間

先日のカウントダウンTV
すっごく良かった(^^)
 
なんたって
「ジャ◯ーズ」や
「なんちゃら4◯」的なグループ少ないので
見るの飛ばさなくてもいい
その分、風呂行けずに困ったけどね(笑)
 
nobodyknows+と
Def Techで
力を使いすぎ
放心状態でヒゲダンを迎える
 

 

 
ココロオドルはなんとか歌えるが・・
My Wayは相当に困難だな(^_^;)
Def Techさんのライブは一度見たことあって
あの日を思い出しました
 
神と崇める長渕様は見る余力なく
今、録画で見終わりましたよ♪
 
長渕様 「STAY DREAM」と「SUPER STAR」
この歌で深い悩みの中から救い出された
20代前半の思い出の曲です
 
カラオケでは神様長渕様の歌は歌いませんが
たった一度だけ親友たちの前で歌った「STAY DREAM」
もう一回、歌えるように
コロナウイルス騒動が収まらないかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 団長が亡くなった | トップ | MEG ザ・モンスター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事