糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

身体を売ったらサヨウナラ

2019-02-28 22:11:57 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■身体を売ったらサヨウナラ
 元新聞記者でAV女優だった過去を暴露された鈴木涼美の実話本を元にしたエロスドラマ。
 大手新聞社で記者として働くリョウコには大学在学中にAVに出演した過去があった。
 今は昼の世界の生活で幸せに暮らす彼女だったが、同時に退屈さを覚え…。
  
→勘違いしないように
 R15作品ですので、高校生は見れる感じです(^^)
 
 実話ということなので、そういう目で見てみましたが
 なんとなく実話と言うばかりに迫力はない作品なのかもしれません。
 
 時折、こういうセクシー映画の閲覧混じりますが
 話題作を見ているだけですからね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ミックス。 | トップ | 毎年恒例のお届け物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事