糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

楽天ブックス

2009-12-27 10:50:34 | 茶の間
完全にニート化してます(^^ゞ

本を買うのも、
楽天ブックスに頼ることが多くなってきちゃった。
買い物の大半がネット生活です。

この楽天ブックス
送ってもらっても送料なしが多い。
つい、頼りたくなるのもわかるでしょ・・・

まあ、なかなか自分の時間取れないってのが
僕の生活の現状なんだけどね。

反省して・・・
地元振興のために、地元で本は買いますね(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« あさひ楼⑩ | トップ | iP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事