糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

なりた

2013-08-23 22:57:37 | ラーメン

以下の内容は、推測です。
ちょいと飲みすぎまして・・ほぼ記憶が飛んだ状態でした。
よく日に、必死に思い出しております(^^ゞ

・・・・・・
宴会の後、電車時間まで少しあったので立ち寄りました。
糸魚川駅前なので、時間調整にもいいかもです。
遅い時間なのに、お客さんが何組買いましたよ。

ラーメン(580円)は写真のようなノーマルなお味

メニューも多いので、またお邪魔したいお店です。
・・・・・・

だった気がします(^^ゞ
以上、何枚か撮った写真からの推測です。

コメント    この記事についてブログを書く
« あすか | トップ | 三遊亭白鳥 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事