糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

略奪品をめぐり小競り合い

2010-01-19 07:19:33 | 茶の間

略奪品をめぐり小競り合い=ハイチ

地震の被害は甚大で人命救助も難航しているようですね。

阪神淡路大震災の時、
「あれだけの災害で暴動が起きない日本人は素晴らしい。」
というようなことが海外の声であったという話があったけど・・
どうしても海外の災害は暴動のイメージが強くなってしまうね。

この記事みると(時間たつと消えるかな・・)
写真見る限り「小競り合い」ってレベルじゃないでしょ。
棒持って殴りかかってるジャン。

一日も早い、救助と復興を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝の気持 | トップ | 柏原芳恵さんが来る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事