糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

六厘舎 東京ソラマチ店(東京都墨田区押上)②

2017-10-01 23:30:43 | ラーメン

スカイツリー登った帰りに
他の方を待つ間に昼食(^^♪
 
ここに来たらここだろうということで・・
六厘舎でしょ!!
 
写真は「中華そば」 700円
 
六厘舎なのに・・つけ麺じゃないの・・(笑)
 
初めての中華そば・・なかなかの期待(^^♪
 
あれっ・・すっげー美味い。
つけ麺より・・少し細めの麺。
量も、つけ麺よりは少なめだが、普通の店より多い。
ややこってりのスープが、俺のストライク。
 
チャーシューもシナチクも美味いね。
 
やっぱ、有名店
全ての面でレベルが高いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸軒(さいわいけん)(東京... | トップ | なんつッ亭 御徒町店(東京都... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事