糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

幸軒(さいわいけん)(東京都中央区築地)

2017-10-01 23:24:46 | ラーメン

前日、寝るの遅かったのに、なんか寝れず・・
早起きしたので・・早朝からやってる
築地でラーメン食べてきました(^^♪
 
写真は「しょう油ラーメン」 700円
 
生姜系の味がするラーメンで
自家製チャーシューも厚いのが二枚も入っています
 
このお店は美味いです。
テリー伊藤さんが通った店として、ネットでは出ていますね。
 
さらに、お店自慢の「しゅうまい」 150円
 

 
醤油をつけずに辛子を付けて食べてねというので実食。
これ、美味いですね。外で並んで買ってる人がいるのがわかる。
 
ただ・・難点
場所がわかりづらい(笑)
ここをこうして・・ここです!!







コメント    この記事についてブログを書く
« 寿楽(東京都中央区築地) | トップ | 六厘舎 東京ソラマチ店(東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事