糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ワールド・ウォーZ

2016-12-22 22:14:10 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

ワールド・ウォーZ
その朝、ジェリーと妻と2人の娘を載せた車は渋滞にはまっていた。
何かただならぬ異変を感じた次の瞬間、背後からトラックが猛スピードで突進。
必死で家族を守り逃げ出すが、気付けば全世界では人間を狂暴化する“謎のウイルス”の感染者が爆発的に増加し、大混乱に陥っていた。
元国連捜査官のジェリーにも事態を収束させるべく任務が下り…。
ブラッド・ピット主演、平穏な朝が突如地獄へ変わる大パニックを描くアクション超大作!
 
→いきなりのド迫力シーンの連続で
 最初の頃は恐怖感強いですが、途中からストーリー展開もよく
 最後まで楽しめます。
 
 まぁ、ネットの評判でもありますが
 後半は、なんか一気にまとめちゃった感もなくもないですが
 全体通してスゲー楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
« WEEK 新潟ラーメン | トップ | ヒロイン失格 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事