糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

Gackt見参

2007-08-26 08:30:57 | 茶の間
昨日の「謙信公祭」すごい人だったらしいですね。

僕は行けなかったけど・・
ヤフーニュースの記事を見たら、行きたくなったなー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000055-sph-ent

皆の者、我に続け! これより武田信玄を成敗しに参る

2度の震災を乗り越えた上越に時を超えてやって来た。
皆の者、勇気を出せ。我とともに立ち上がれ!

別にファンでもないけれど、この台詞には、ゾクって来るね(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪中庵(越後湯沢駅) | トップ | 黒崎茶屋③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事