糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

「ゆず」ライブ

2017-05-21 23:36:32 | 茶の間

「ゆず」の東京ドームライヴに行ってきました♪
何というか・・本当にすごいというしかない。
 
最高のエンターティメント
最高のファンサービス
路上から、こんな遠いところまで来た実力
次もまた行きたい。
そう思うライヴでした。
 
関係ないですが・・
ドーム内、写真はOKというサービスなので
撮ってみたのですが・・



丸で囲んだ「がんちゃん」
俺に見えると思いませんか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« せたが屋 東京ドームシティ店 | トップ |  三田製麺所 御茶ノ水店  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事