糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

児童館の卓球教室

2021-11-21 13:03:21 | 卓球

児童館に頼まれて
小学生と卓球をしてきました(^^)
 
低学年で参加者9人でしたので
全員と球を打ち合うことができました
 
ほとんど初心者なので
ラケットに当てるのもやっとの子も多かったですが
最後は少し返せるようになり
楽しかったって言って、
みんな帰っていったので、喜んでもらえたようです
 
次はいつになるかわからないけど
また、会う日があれば楽しく卓球やろうな
 
子どもたちが写真に写ると悪いので
教室始まる前に台の写真だけ取っておきました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ペヤング 超大盛やきそば 社... | トップ | キッチンママ 潤蘭(じゅんら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事