糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

空海(上越市)

2021-08-28 19:50:41 | ラーメン

友だちの家の近所のラーメン店ですが
いまだに行ったことなかったので急遽訪問(笑)
 
写真は「丼セット(焼肉丼+しょうゆラーメン)」990円
 

 
ラーメンは懐かしい系ラーメンで
糸魚川の「第二こだま」を思い出す感じ
今どきのガッツリした味より、こーいうの好きです(^^)
 
そして、邪道なコメントですが
焼肉丼がメチャクチャ美味かった
 
ご夫婦なのでしょうか、ふたりでお店を回されてます
わかりづらい場所ですが、探して行ってみてください(^^)
 
ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 心休まる田舎暮らし | トップ | ウォーターシューズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事