糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

スポーツ「体験」教室

2022-09-30 20:05:38 | 卓球

新聞掲載の写真が面白い(笑)

スポーツ「体験」教室の記事なのに
この選手はかなり高度なサーブ出そうとしてます
しかも相手の女性
フォームからしてレシーブ行けそうです

体験教室の写真ですか?(笑)

更にキャプションは
「子どもと大人」
そんなざっくりとした紹介で
いいのでしょうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン とん太 蓮台寺PA上り | トップ | アントニオ猪木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事