糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ささ宮(新発田市)

2008-10-26 21:23:10 | ラーメン
日程が空いたので
突然思いついたように長男に会いに新発田へ(^^)

楽しそうに試合してる長男を見てから
ラーメン店へ出発です。

客が入っているという話を聞いて「ささ宮」さんへ行きました。

お昼時でタイミングも悪かったのか・・
入り口付近に10人以上並んでる時間になってしまった(^^ゞ

でも、運良くというか・・
他の方はボックス席や畳席希望だったので、
カウンターに直行。
ほぼ待ち時間ゼロでOKでした。

ものすごく特徴あるわけじゃないけど。
うまいです。ここ(^^)

醤油ラーメンは、生姜系
塩ラーメンは、あっさり塩味です。

値段も安いので、リピーターも多いんだろうね。

セットで頼んだ、「野菜チャーハン」これが美味い。
チャーハンというか、半分は野菜なので
ラーメンと一緒に食べると良くあいますよ。

ちょっと僕に合わなかったのは・・
すべて細麺だったこと。

それ以外は、よかったです。
お薦めできるラーメンです(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
« 名立駅伝に向けて | トップ | かきのもと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事