糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

お食事処 喜楽亭

2022-08-21 19:27:40 | ラーメン

場所としては牧区と安塚区の間って感じなのかな
ちょっと場所的に
本当にお店があるのか不安になりそうな感じですが
日帰り温泉の横にしっかりありました(笑)
 
コロナ禍で日帰り温泉は休館ですが
このお店だけでも常連らしきお客様でにぎわっていました
 
メニュー見ていただければわかりますが
全商品600円(税込)
 

 
写真は「タンメン」
麺にたどり着けないほどの野菜のボリューム
味もなかなか美味いです
 
全メニューを食べつくしてみたいお店
 
メニューに
ラーメン、炒飯ってあるけど
なんだろうと思ったら他のお客さんが頼んでた
ラーメン+炒飯(並)でした(笑)
600円ですよ(爆)
 

 
お酒飲んでる人もいましたが
ちょっとした居酒屋的利用も可能なお安さ(^^)
近くに住んでる人いいなーって思っちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏野菜のいただきもの | トップ | 全中バレーボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事