糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ちゃーしゅうや武蔵 CoCoLo長岡駅店

2016-02-09 22:37:31 | ラーメン

仕事で長岡へ
会議まで時間もないので、駅ビル内で昼食
 
武蔵さんは・・新発田で2店舗寄りましたが
長岡のお店は初めてです(^^♪
 
写真は「からし味噌らーめん」780円
 
このお店の代名詞のメニューですよね
やっぱり美味いですね。
 
他の店舗もこの麺だったかなー(^^;
 
ラーメン注文すると
生ビールが290円という企画に反応したが・・無理(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« 街路樹 | トップ | らあめん天山 長岡店② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事