糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

龍上海(横浜ラーメン博物館)

2018-10-19 21:38:00 | ラーメン

これまで食べた味噌ラーメンで
美味いなって言える店が
山形の「龍上海」さんなのですが
 
横浜ラーメン博物館に入っているのですね。
 
長男も以前食べたことあり、美味いと絶賛なので
いっぱい店があるのに、この店でガッツリいただきました(笑)
 
写真は「からみそラーメン」870円
 
何が違うのか
うまく説明できないのですが・・
この味噌ラーメンは本当に美味いですよね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 円山(横浜市) | トップ | 一軒め酒場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事