糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

松任製麺(富山市)

2013-02-20 22:32:34 | ラーメン

富山市掛尾の、以前「麺家いろは」さんがあった場所です。
というか・・「麺家いろは」さんの系列店なんですね。

お昼時の来店でしたが、比較的すいていました。

地鶏白湯を売りにされており、
自家製麺とともに、美味いと感じたお店でした。

チャーシューは、豚か鶏かを選べました。
並盛が680円なのに大盛りだと一気に800円になります。
ランチタイムで、ライス100円だったので、そっちにしてしまった。

木耳が苦手な人もいるかもしれませんが
僕は好きなので問題ありません。

ただ、ひとつの不満は・・
僕としては、スープがものすごく「ぬるい」んです。
お店の方針なんでしょうが・・それにしても、ぬるい(^^ゞ

オフィシャルページ

コメント    この記事についてブログを書く
« 味よし食品 極 | トップ | 募金のできる自販機 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事