糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

笑いどころは・・

2011-10-20 22:17:54 | 茶の間

看板に書いてある「300年前にタイムトリップ」ですが・・・

笑いとごろとしては、昨年もこの看板はありました。

そうだとしたら・・今年は
「301年前にタイムトリップ」のはずです(^^ゞ

はいはい!!
ただの言いがかりでした(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 水平線までの距離は何キロか? | トップ | 何の穴なの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事