糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

日清焼そばU.F.O. 和風醤油てりやきマヨネーズ焼そば

2023-06-22 19:56:30 | カップ麺・袋麺

オフィシャルの説明では
-----------------------------
特製甘辛ソースとこってりマヨがたまらん!
醤油をベースに味噌のコク、ハンバーガーのパティのような肉の風味を加えた、やみつきになる "特製甘辛ソース" が特長です。
濃厚な「こってりマヨ」をかけて仕上げれば、"てりやきバーガー"のようなおいしさが味わえます。
-----------------------------

サンエー無くなってから
格安弁当買えずにお昼難民が続く
 
職場の電子レンジもシェアしないといけないので
カップ麺も頻繁に登場
 
「てりやき」というのが売りのようだが
食べてみると・・本当に和風醤油という感じで
「こってりマヨ」がないと本当にあっさりです
 
パッケージには
「コーラによく合う」 コーラは別売りです
とギャグのような記載もあるが、なぜコーラなのか不明です(笑)
 
企画物ですが
定番化は遠い感じの商品でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« いつものもしもCARAVAN 能生 | トップ | カップヌードル 海鮮コチュジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事