糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

梟(新発田市)15

2012-11-24 21:25:30 | ラーメン

時間もなく・・などと言い訳しながら
今日も大好きな梟で昼食。

そういえば最近はメニューを見ていない。
店に入ると「ラーメン大盛」これでOK(^^ゞ

何度お邪魔してもこのお店は最高です。
今日も、14時なのに入り口で待ちました。人気のお店です。

ちょっと今日は、魚介の匂いが薄い感じだったけど
問題なく美味しかったです。 

また行きたいよ~って感じです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 北信越中学校駅伝競走大会 | トップ | らーめん&ランチ クマの店(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事