糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

たけのこほり体験

2019-04-27 19:24:29 | 茶の間

後日追記
このイベントはタケノコの不作により、中止となりました(´・ω・`)
-----------------------------------
このイベント
今年も俺が「お楽しみ会」でMCです(^^)
また、間に合いますので参加申し込みしてくださいね。
 
昨年はちょっとのトラブルで
1時間近くしゃべってましたが

今年は何やるんだろう?
いつも、当日その場で・・
今日はこれの司会頼みますってなるので
 
もちろん多少の準備はしていきますけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 動く小動物発見 | トップ | 山菜が届く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事