糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

梟(ふくろう)新発田市②

2008-08-30 22:04:53 | ラーメン
今年1月以来、2度目の訪問です。
前回の記事はこちら

やっぱり美味い!!
時間を外したけど満員のお店でした。
人気ありますねー(^^)

偶然、知り合いが前日にお邪魔してたらしいが、
知り合いは「魚のにおいが・・ちょっと」って言ってたけど

僕の感じでは、一瞬魚の臭いがしますが。
その後は、まったくそれを感じず、ひたすら美味いなーって
食べれるんだけどなー

ラーメンって好き嫌いの個人差あるから
自分で行って食べてみないとダメだねー(^^)

※写真は「ラーメン」
コメント    この記事についてブログを書く
« 大積PA | トップ | 百万石杯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事