糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラーメンショップ 糸魚川店⑤

2021-05-03 22:14:01 | ラーメン

意外と知られてないが
ごみの自分での持ち込み
祝日は受け付けてくれないのだが
月・水・金は通常通り搬入できます(^^♪
 
というわけで
本日、燃やせるごみを持って清掃センター行ってきました。
 
で・・その前に昼食
人と会わないよう、混んでる時間避け14時に訪問
なのに、激混み

何とか店内には入れたので
カウンターでラーメン作成現場見てたけど
本当に見事なもんだね

写真は「ラーメン(並)」720円
 
トンコツスープがとても美味いというか
ラーショの味はみんな知ってるよね(笑)
 
全体的にお値段は高めですが
具材などを考えるとお値段以上ですかね(^^)

美味しくいただきました!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ヲタクに恋は難しい | トップ | クルミを割るカラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事