reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

各地からの釣果報告

2007-12-14 11:55:51 | 釣行レポート(フレッシュウォーター)
NBCブロック大会の結果報告が各地から届きました。

まずは九州地区、岸川プロからの報告です。

大会前日(11/17)のプラでは新製品の
キックリンガー4インチ+スモラバが爆発したそうです。



大会当日(11/18)はエコスワンプ(スカッパノン)
を3/32ozジグヘッドワッキーにて使用し準優勝!!



NBCチャプター関東Aブロックチャンピオンシップのレポート報告を
小木プロからいただきました。
ブロック大会のプラをかねて「プロショップK's」の大会に参戦しました。
当日(10/28)使用したリグは3.5gテキサスのバッドマンクローです。
カラーはグリパンと黄金伝説を使いました。

ブロック大会(11/3,4)はバッドマンクロー3.5gテキサスと
Gテールサターンの使い分けで。





アメリカ釣行の報告もあります。
アラバマ州にあるレイクガンタースビルで開催された
「バスキャット&マーキュリーマリンナショナルチームトーナメント」に
招待選手としてWBSからレインプロスタッフの助川さんが参加してきました。
その助川さんからの報告です。


大会当日の会場の気温は最低気温-1℃、
最高気温18℃、水温14℃といった感じで
かなりタフコンディションだったそうですが
しっかりレインズホッグ(やっぱりグリパン)3/8ozテキサスリグにて。

初めてのアメリカ釣行を満喫されたようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフィッシュ動画がアッ... | トップ | 遠賀川より。 »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(フレッシュウォーター)」カテゴリの最新記事