reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

イカズチ3.5号釣行レポート

2009-12-16 09:51:39 | 釣行レポート(ソルト)
宮崎のフィールドスタッフの榎本さんから
レポートが届きました。



今回は新しく発売となったイカズチ3.5号の実釣へ出かけてきました。

最近の状況としてはハッキリ言ってまだまだ・・・

といった感じなのですが、イカズチダートなら何とかなるんじゃないか!

ってことで出発!


天候は雨・・・海は大時化・・・

状況は最悪でした。

流石に丘っぱりは風の方向などの関係からも釣りにくいだろうという事で、

ボートで出撃!!


船にめっぽう弱い私は船酔い大魔神と闘いながらキャストを続けた。

するとこの悪条件ながら、かなりの釣果を上げることができた。


    





深場からのバーチカルのアクションもかなり良く、更に風や潮流の中でも
きちんとアクションするダートの切れは圧巻だ!

状況の悪さに他の船は帰港していく中、同行した中野氏の700gを筆頭に

数時間の釣行で2桁以上釣果!



カラーも豊富なので、状況にあわせてカラーチェンジをする事で、
条件の悪い中でもイカを引き出してくれた。

 




こんな状況でこの釣果!今後の釣果が楽しみだ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道エギングレポート | トップ | 隠岐の島釣行レポート »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事