reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

デイゲームはハードロックで!

2015-06-10 09:39:31 | 釣行レポート(ソルト)
6月9日はロックの日、



そう!ロックフィッシュの日です(笑)



こんにちは。フィールドスタッフの蔵野です。




今シーズンの北陸ロックは春先の天候の不順やウィードの生育不良で厳しい状態が続いてますが、

それでも釣るのがジャンキー。


行ってきましたよ!

ベッコウゲームに👍


まずは、ホンダワラの際をスイミングで通してくると、後ろから猛追してくる黒い影が!


そう、ベッコウです。


ベイトフィッシュが見えていたため、ワームはロックバイブサターン激ラメUVきときとシラウオ

これをスイミングして喰わせるわけですが、

デイゲームで魚が見えるのってすごくエキサイティングじゃないですか?(^○^)


このあとは、ウィードの中をパンチングで撃っていきます。


もう




い❤れ❤ぐ❤い❤



です👍




ウィードの中にいる魚は甲殻類を意識してか、赤色に強い反応を示します。


こんな時には絶対的信頼を置く

激ラメUV赤レンジャー



がオススメ。





魚の反応がまるで違います。


北陸能登でのベッコウゾイゲームの魅力は何と言ってもデイゲームでサイズが狙えること、

でもそれ以上に景色を見ながらのんびり釣りが楽しめること。

これに尽きます。

この日のトドメはこれ!

37センチ。


テトラの中から引きずり出した快心の一発。


もうたまりません!














北陸は今からタケノコに変わりキジハタが本番になります。



激ラメUVシリーズの威力をキジハタで体感してくださいねー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインズ鯛レボでの6月の真... | トップ | ボートエギング »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事