reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

東京湾タチウオ釣行

2016-01-05 13:14:53 | 釣行レポート(ソルト)
明けましておめでとうございます。
岩手reins小島です。

初釣りということで団長ジグ新色シリーズを片手に東京湾タチウオ釣行して参りました。



今回は浦安吉久さんにお願い致しまして、餌釣りメインの乗り合いに自分一人ジギングでまぜていただく事になりました。

船頭様快く受けいれていただき感謝です♪

天気も快晴、凪も良く絶好の釣り日和です。

今回は平均サイズが良いとの事で130~160mの深場狙い。

団長ジグムーヴァーからスタートし食いが悪くなったら元祖団長ジグとローテーション。

最後までバイトが続き沈黙がほとんどありませんでした♪









近くの方も、普通のジギングとは違う元祖団長ジグを使っての釣り方も見学されあまりのハマりにビックリされてました。

ほんとにその日の好調カラーはありますね、今回は江波スペシャルゴールドレッドゼブラ

が良く釣れました。






団長ジグシリーズのおかげで指4~5本サイズの大漁御礼となり大満足の一日でした。

まだまだ好調な東京湾タチウオ、団長ジグ片手に良い釣行を♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.O.C 最終戦「SUPER ROCK F... | トップ | 根魚ジギング »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事