reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

釣具のマツキ様、サーベリングセミナー参加レポート

2015-12-14 10:44:46 | 釣行レポート(ソルト)
こんにちは!

熊本県の村上です(*^^*)

先日、大分県、釣具のまつきさんで行われたサーベリングセミナーに参加して来ました!



講師はレイン三井さん、今回はセミナー&実釣の2部構成、当日は多くの参加者様に恵まれスタートしました。









セミナー内容は太刀魚の習性、タックルについて、ルアーのアクションについて、

太刀魚の危険な歯から身を守る安全面についてなどとてもわかりやすく充実した内容でした(*^^*)!!






セミナー後は三井さん、東さん、私でお弁当を食べ、今回、私は参加者様を港からお見送り!





実釣編に続きます(*^_^*)!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.O.C MASTER CLASSIC 東北 ... | トップ | P.O.C 最終戦「SUPER ROCK F... »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事