reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

サーべリング釣行レポート 

2015-11-25 09:53:40 | 釣行レポート(ソルト)
フィールドスタッフの塩飽 康仁です。

今シーズンも毎年恒例となっている、記録を作る為のサーべリングに参加

レイン三井さんを筆頭に、各テスター、サポーター、スタッフの方々と

岡山のファーストさんから出船。




今回も、エリアに着くと全員本気全開で掛けまくり!

始めてすぐは、団長ジグムーヴァでのワンピッチ後の気持ちステイで

太刀魚が食い上げる感じで釣れまくり、その後はフォールで喰いが上がり出したので、

ヒラムーヴァにチェンジ。





これも当たりで太刀魚をガンガン掛け捲りの釣り捲りで、船上は祭り状態が続きました!




その後、喰いが落ちても、ムーヴァにチェンジすればシルエットが効いているようで、

またまた釣れ捲りで、どのクーラーも満タンで、

個人結果も自己最高の62本で大満足!



サーべリングは、止めの団長ジグ

ワンピッチ、止め、フォールの団長ジグ ムーヴァ

フォール、アクション、平打ちの団長ジグヒラムーヴァー

この3種があればジグに迷わず無敵ですよ!



カラーは有れば有るほどよいですが、私はピンク系(特に太刀魚ピンク)が効くと思ってますが、

今回新しく出た太刀魚ゴールドレッドゼブラ、太刀魚ゴールドオレンジゼブラ

は太刀魚 鉄板カラーコンボで間違いなし

江波スペシャルは、三井さん爆釣カラーで、

私的には小豆島トワイライトデリシャスメロンが、どストライクなカラーでした。

ニューカラーはどれも良すぎですよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーベリングレポート! | トップ | P.O.C MASTER CLASSIC 東北 ... »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事