静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

波動エネルギー(量子の世界)の意識で““ 手(技術) ””も変わるかも?!

2022-10-29 07:03:04 | 最近の記事
 これは私がよくやる波動エネルギーを使った
《思考の応用》

 見えないモノを疑う方々には戯れ言や無意味な行動としか思えない思考Σ( ̄□ ̄;)

でも、楽しみながら量子の世界・波動エネルギーの観点からみると、あながちウソでないのでやったモン勝ち的なモノです(^▽^)

・~・~・~・~・~・~・~・~・

自分の「手の平」や「指先1本1本」から発するエネルギーは

生まれたての健康そのものの赤ちゃんの細胞と同じ波動を流してる

健康そのモノの波動エネルギーが相手の細胞に伝わり本来の正常な組織に戻る

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 それが当たり前、当然のことと100%疑わず思考し終えたら、あとはいつものように楽しんで施術に取り組むと

自分の 「手の平」 「指先1本1本」 は既に意識しなくてもそんな波動エネルギーを出しています

ウソのような本当のお話(*´艸`)


━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★
TEL
メール
テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピラミッド社会の仕組みを知りどう動くか実践
トベ-ゆくみ治療院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコトン専門的趣味のプライド施術... | トップ | 現代社会や人としての生き方から、理解し離れた結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿