静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

現代社会や人としての生き方から、理解し離れた結果!♬

2022-11-07 21:31:09 | 最近の記事
 現代社会、人としての生き方、宗教やスピ系、今のこれが人として王道(道徳、倫理、常識、正義、まとも等々)

とは違う真逆の生き方を理解し、34年間の宇宙探究(波動探究)で感じていた違和感が解消されるにつれ

表題から抜ける事を意識して抜ける行動をし始めた今の状況は……?!!?

専門的趣味の量子力学カイロプラクティック施術は

パーキンソン、リウマチ、生活に支障が出る視力・聴力、内疾患的な不具合、自律神経系の不具合等々の

快復快善の情報や手技がどんどん増え効果も今まで以上に実感

「我慢」「頑張る」「努力」はせず、地道に氣持ちがご機嫌さんになることを意識してそれだけを選び楽しんでると、

心が満たされ急ぐことを何もしなくなったのに、売り上げや生活の質が上がり、生活保護の余生でないかと言われ思われてた手術後の体調も、五体満足時よりも良好になってしまう

興味があって、やりたいこと体験したいことは沢山ありますが、でも今が幸せだから 『まっ、いいか』『とりあえず、のんびり楽しみながら待ってましょか』
とだけしか思わなくなりほどよい日常

必要なお金を持つとこになっているのですが、実際今もそんな生活をしているのに何ら困らない日々

Ⅰ、第1の考え……生まれてこのかた教え込まれてきた物理的な今の資本社会の教え

Ⅱ、第2の考え……Ⅰにシックリいかず宗教やスピ系の見えない精神世界の教え

Ⅲ、第3の考え……幼い頃沖縄で学んだⅡでも聴いたことや教えてもらったことのない新しい視点の教え(私からしたらこちらが本当の『大自然の摂理』なのですが(^0^;))

を体感し、真っさらな状態でを学び理解し実行すると、長年繰り返してるだけの苦しみや叶わない昔~今の現実が

1年足らずでご機嫌さんになってしまう新しい思考に生まれ変わったようですよ( ̄∇ ̄)

そうなるともう、自分が楽しむ方に意識と時間を使い

blogを書く時間やを人に伝える事が面倒になってしまってる最近の私です(縁のある方で相手から聴いてきた時は普通にお話ししますが♬♬)

同じ事を言葉は違えど繰り返し載せることに飽きてしまってる。それは自分がご機嫌さんで満足してる毎日なので

これからは波動エネルギーや宇宙話でなく、たまに快復快善の施術成果や日常の何気ない幸せに感じた日和の

自分の記憶残しのちょっとした日和日記になりそうです(*´艸`)

 最後に、
●今まで繰り返しの幸せ・ご機嫌さんでないループ(繰り返し)、
●不機嫌で苦しい氣持ちの繰り返し人生、
●周りを愛や幸せで満たしたい
なら尚更

Ⅲ、第3の考え……下の欄の
『ミナミ A アシュタールradio』
『超次元ライブ』

を毎日BGMのように聞き続けるだけで新しい視点で今までにない変わり方も見つけられますよ~(^▽^)

とお伝えします

blog開設からの『宇宙の真理・法則』の話、今までご静聴ありがとうございましたm(__)m




━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は131、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★
TEL
メール
テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピラミッド社会の仕組みを知りどう動くか実践
トベ-ゆくみ治療院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動エネルギー(量子の世界)の意識で““ 手(技術) ””も... | トップ | “ オモシロ施術・不思議施術 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿