静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

これからの最新の仕事の仕方(私は既に実践中)

2022-12-01 19:48:15 | 最近の記事
毎日ご機嫌さんに好きに過ごしていたら
・仕事のPRやら
・他と違う施術アピールやら
・ご機嫌さんな思考での何氣ない投稿やら

なんかもう……自分がご機嫌さんに楽しむことが優先で仕方なく、ますますblogを開かない、書かない日が増えてしまってる私です(^_^)

私の毎日の生活
⭕趣味のプラモ作り(リハビリと称してます)
⭕DVD鑑賞
⭕眠くなったらとにかく寝る(これはさすがに施術予約の合間になりますが)
⭕専門的趣味の仕事をする

こんな段取りで、専門的趣味のカイロ施術は4番目です
仕事も趣味ですが、しかもなんと毎日の生活の中で優先順位が4番目です( ̄∇ ̄)

ガツガツ仕事を忙しくしたり、追い立てなくても、個人事業主でも潰れない、倒産しません
逆に余裕があり、セカセカやガツガツ仕事をこなしてた時より、

色々な氣付きや直感や第六感的な感覚がなお色濃くなり
専門的趣味の施術感覚や閃きや快善快復のヒントがどんどん浮かんでしまいます

 また誰のどんな差し金か分かりませんが 、最近は医学的治療と同等施術の治療院も増えたからか、

そんな施術業界の医療同等の快善快復記事blogやYouTubeでの医療同等快善快復経緯を載せること自体、違法にしようとする動きが出てきてるようです

でも大丈夫!!
心から楽しんで仕事をしてるなら、
本当の実力がつき、
そんな実力がある治療院
なら情報発信せずとも潰れることはありません
大事なのは
ナマで本音のコミュニケーション
愛(信頼・尊敬・感謝)をもって対応
することにドッシリ腰をすえれば

今の一般的なツール(インターネット、広告各種 等々)に執着しなくても

仕事として成り立ちます。
それを本氣で思考し、本氣で実行すればの話ですが……

それを実践まで持っていける思考の手助けになるメソット(手段)が下記の

『ミナミAアシュタールradio』
『超次元ライブ』

です
うわっ、また収入にもならない宣伝してしまった
ε=ヾ(*~▽~)ノ

━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は131、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★
TEL
メール

テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピラミッド社会の仕組みを知りどう動くか実践

トベ-ゆくみ治療院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これができればほぼ自動で心... | トップ | ≪自分を褒め労い≫ 精度を上げる私施術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿