唐辛子パワーでブンブンブン!!!

韓国・ソウルにて仕事に家事に奮闘中!
モットーはがんばりすきず・なまけすぎず

東大門

2006-05-25 | 韓国のあれこれ


その後は東大門に移動してショッピング

東大門は巨大なファッションビルがずらりと立ち並ぶ衣料品の市場。
とにかく身に付けるものならなぁぁぁんでもある
国内外のバイヤーが買い付けに来るので、一日30万人もの集客があるらしい。

ここの特徴は夜になればなるほど、人の数が増えてくる。
ファッションビルも朝5時ぐらいまでずっと営業しているし。
夜中でも・・・というか夜中の方が人が多い。


ここでも、日本人の観光客をよく見るけれど・・・
お洋服はホントいいものがない
探しても探してもやっぱりないものはない

探しても無駄なので最近ゼンゼン立ち寄ってなくて、
久しぶりに来たけどやっぱりなにもなかった

でも、まぁここはお買い物をするというより韓国にはこんなところがあるんだぁって感じでみるほうがいいのかも

そして、ここでまたまた留学時代のお友達と再会です

なんだか同窓会っぽくなってきて楽しい


すこしお茶してからわが家で旦那サマが帰宅するのを待つことに・・・。



最新の画像もっと見る