60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

「令和」が始まりますね

2019-04-30 21:32:59 | 日々雑記

平成が終わる。。と、
なんか大晦日ぐらいの勢いです。

私的には、「令和」が決まった時の方が盛り上がったわ。


今でも、えっ?令和?の違和感忘れていない。😌


平成には、いつの間にかなってて、
今回みたいに改元を意識することも、
もうないかもしれません。



私にとっては、還暦の方が大きいような気がしますが、

還暦以降と、令和の時代が重なります。



きっと、大きく時代が変わっていくだろうし、

自分の人生も、晩年に向けて
厳しいことも含め、変化が訪れることもあるでしょう。

めげずに、心も身体も、できるだけしなやかに乗り越えて行きたいもの。




そんな「令和」が始まります🎵




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院ラジオ | トップ | 5月になりました »
最新の画像もっと見る