60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

猫岩の思い出

2010-06-21 20:27:08 | 日々雑記
こんな写真を見つけて、
いっきにタイムマシンに乗ったみたい。

30年前の思い出の島
北海道 礼文島
学生の頃、二ヶ月間この島で暮らしました。

ムムムム
行きたくなったぞお!!!!!

最近、社会人になってからの30年をひとっとびに
戻りなおして
もう一回
元の私に戻りたい気持ちがムクムク。

さいはての花の島、礼文島。
写真の猫岩が見える海に真っ赤な夕日が沈んだっけなあ。

あの頃は、北海道の旅の全盛期。
たくさんの人と出会ったわ。

北海道は、旅人にやさしい別天地。
あのあと、移り住んだ友達も数々いて
みんな、旅人のような一生を送っています。

30年たったからこそ
残りの人生は、
また旅するように暮らしたいなあ・・・と
ふと思うのですけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラクラした話 | トップ | 母の誕生日 »
最新の画像もっと見る