60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

また来た トレインショップ

2015-04-26 16:47:44 | 日々雑記

爽やかなお天気の日曜日。

送られてきた、大人の休日倶楽部の冊子の中に、

かの、トレインショップが!!



期待を込めて、パラパラめくってみると、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あった!あった!







絶対、笑わすやつ載せてるな~!

快適な眠りをサポートって。。
なんか、苦しそう!!


その下、




腹式呼吸エクサ
ロングピロピロって。。(^^;;



このエクササイズは、
笑われるわ、きついわで。。

なかなか大変そうやんか!


やるねえ。



やっぱり期待を裏切らない、トレインショップでした!


(≧∇≦)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 戻る | トップ | ネパール地震 »
最新の画像もっと見る