60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

脳検診

2018-10-01 21:21:46 | 日々雑記

今日、脳検診に行きました。

ドンドンドンドン、ががががが
大きな音聞きながら、
MRI みたいなのに入れられて。。

15分くらいで終わりました。

10年以上前に一度、会社の人間ドックのオプションで受けた脳検診は、
もっともっと時間がかかった記憶が。。

特に何もなければ良いですが。😊



市の補助が受けられる時だけ。
60才の次は65才。

五年後のことは、なんか想像できない。

どうなってるんでしょう。



母は生きていれば、88才。
全く想像できない。したくない。😅

旦那は生きているのか?
私こそ!😱。。。




とりあえず、明日の事だけ考えよう✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました。 | トップ | 植物の強さ »
最新の画像もっと見る