60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

映画「スティーブ・ジョブズ」

2016-09-27 16:20:26 | 本、映画、音楽、アート、手作り 他

昨日の炭酸泉と、栄養ドリンクで
体調が戻った。

すごいぞ!炭酸泉!!💪



で、今日huluで、
映画「スティーブ・ジョブズ」を見た。

面白かった〜!!




スティーブジョブズって、
今更ながらだけど、天才だ。


今ある、現実の枠に当てはめる仕事は
未来の為の仕事じゃない。

彼は、いつも
今、ここにないけど、

皆がこうあって欲しいものに
向かって、仲間を追い込みながら

ビジョンで引っ張っていく、
類稀なる、桁外れのリーダーだ。

一緒にいると
確実にしんどいやろけどね。。😅





でも、今、ここにないけど、
あって欲しいもの。

これ、まだまだいっぱいあるよねえ。
ドラえもんの世界を見てみても。。😄


ささいな事でも、仕方ない事だと
決め付けないで、

何処までも妥協なく美しい夢を追い続ける方が
勇気ある偉大な事なのだと気付かせてくれる、

好きな映画の一つです。

私、こういう仕事のゴタゴタ苦労ものに
とっても弱いんよね。😋




いや、映画が凄いんじゃなくて、
スティーブジョブズが凄いんだね。


最後にスティーブジョブズからの言葉をここに。。。

Stay hungry, Stay foolish. 貪欲であれ、愚直であれ✌️













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高濃度炭酸泉 | トップ | 格安スマホ »
最新の画像もっと見る