60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

山道具

2014-06-22 16:02:53 | 旅・山・温泉・土産・食


尾瀬から帰った翌朝の今朝、

ふくらはぎが張ってる他は
肩、腰の痛みもなく、

山へ行ってきた満足感の方が大きい私。


二年前くらいに
山行きの後、ザックのせいで
軽い腰痛で悩まされ、
自信を失っていたから。

上下の雨具が重たいからだと、
モンベルの超軽量雨具に買い換えたからか、今回は大丈夫。

最近の山道具の良さには
驚かされる。

人間の身体や心の事情を
どこまでも思いやる気持ちで
いろんな製品が改良されてきているね。


ザックも小柄女性にもフィットするのが
でたみたい。


。。買っちゃおうかなあ
(^_^;)

日帰りで、その上年に何回も使わないくせにねえ。。

(≧∇≦)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かな尾瀬~! | トップ | 79歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る