60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

センター終了

2012-01-15 16:49:38 | 日々雑記

やっとこさ息子のセンター試験が終わりました!!

緊張のピークは一昨日のセンター前夜。
試しのプリントで思うように点がとれなくて、荒れてた息子は
観念したように、その日の晩にはお風呂で口笛を吹いていた。

そして、昨日の一日目が終了した途端、
緊張が一気に切れ始めたようで、
今日は、さっき終了したと思うけど、

帰りにTSUTAYAに寄るってさ!!



どういう結果になって、
どうしていくかは、まだこれからだけど。。


とりあえず元気にセンター試験終えることができて、
よかった!!
なんか、とりあえず一息ついた~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方からの雪 | トップ | 阪神淡路大震災から17年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (yai )
2012-01-15 22:26:53

二日間元気にうけられたことが一番。結果は二の次。きょう神戸に出張だったの。かえり7時半ごろ姫路で姫新線に乗ったら、制服を着た教え子にばったり!!センターの帰りだと爽やかに帰ってから自己採点するけどひとまずほっとしているといってたわあ。さあ、いよいよ本格的に志願を考えるんやね。
くれぐれも体をこわさないように気をつけてあげてね。
返信する
yaiちゃんへ (レイ子)
2012-01-16 19:33:54
コメント、ありがとう~♪

yaiも、いろいろ忙しいですね。
私なんか、忙しいと頭が回らなくなるし、体調はすぐれなくなるしで、本当にダメであります。
息子も天然タイプなのか、昨日なんて志願票の自分の名前書くのを募集要項の記入例どおりに、「学院太郎」なんて書いてしまって、大声あげてました。。
領収書部分だったから、よかったけど。。
ほんまに、ボケナスです。

返信する